新卒採用


採用の流れ


  日本アンテナの採用までの流れについて簡単にご説明いたします。

  都合により一部内容変更を行なうこともありますので予めご了承ください。


エントリー


まずは採用募集サイトにエントリーしてください。
会社説明会に参加いただいた後、ご応募を受付いたします。



会社説明会


日本アンテナの会社概要や取扱製品などについてご説明いたします。
少人数で実施いたしますので、一方的な説明会ではなく、対話を重視した説明会となっております。
 ※ 当日は筆記用具・提出書類をご持参ください。
  (提出書類:履歴書(写真添付)・成績証明書
 ※ 詳しい選考プロセスについてご説明いたします。

会社説明会参加後、選考をご希望の方は上記書類をご提出ください。
一次試験の日程についてメールまたはお電話でご連絡いたします。


一次試験


筆記試験は一般常識問題と小論文になります。
一次面接は人事部門の担当者が行ないますので、緊張なさらずに自己アピールしてください。

一次試験合格者へ二次面接の日程についてメールまたはお電話でご連絡いたします。

※ 合否結果:10日前後でご連絡いたします。


二次面接


役員による面接を行ないます。
原則、最終試験となります。
卒業見込証明書・健康診断書をご提出ください。

二次面接合格者へお電話でご連絡いたします。

※ 合否結果:5日前後でご連絡いたします。


内定


内定後、入社後配属までは人事採用担当が随時連絡を取りコミュニケーションを図って参ります。



採用に関するお問い合わせ・ご質問

〒116-8561 東京都荒川区西尾久7-49-8
日本アンテナ株式会社 総務部 人事課
電話 03-3893-5231